fc2ブログ

コドモ・ドラゴンは叫んでいた!

こどもの頃を思い出したい「おとな」の方々へ・ どらごんになりたい「こども」の方々へ・冗談分かる人向き 動画を見ながら読むのがルール。昔の記事でもコメント大歓迎!

お薦めの女優さんなのれす

韓流ブームとか言われて久しいですが・・・・・・ちと変わったタイプの女優さん紹介したいと思います。
<グレイス・パーク>公園の名前ではありません。
最近、この人に完全にハマってます!なんで?って言われると難しいのですが・・・・・・特に表情の豊かさ/細やかさですかね。
詳しくは本当に彼女の出てる「ギャラクティカ」を見て下さい。韓国系カナダ人ですので、厳密には韓流ではないかも・・・・
(ちなみに知り合いがこのドラマで吹き替えやってます-彼女の役ではなく女性大統領役) 

Full of Grace

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

DisneyWorld Spectromagicalな少年のハート

しばらくはブログ崩壊を避けるため過去のお気に入り記事、人気記事を最新記事に上げてブログを維持しております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2008-11-02に叫んでいた!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

フロリダ州オーランド、ディズニーワールド。
三度訪れましたが・・・・

奇跡の見える場所です

夜のパレードの時。(その当時、スペクトロ・マジックと言うパレードでした)座って、

パレードが来るのを待っていた時の事、

ふと隣を見ると
可愛い白人の子供が小刻みに震えてました・・・・・・。

おそらく・・チックです。(トゥレット障害//神経精神疾患
)  
それも、かなり重度に見えました。
とても、きれいな顔の少年でしたが揺れ方が激しい

正直
大丈夫かな、暴れたりしないかな?
と半ば心配でした・・・・・。

パレードがやってきました。

・・・・これまたすごい演出で、

大きな黒いポールに着ぐるみを着た小さな人が
ボールに寝転がるようにして
・・・・・踊っています!

夢中になって子供に返ってしました~~~(当時、既に28歳(^_^;))

さっきの少年に目をやると・・・・
チックの揺れが無くなり、しかも、表情が見違えるほど豊かになり・・・・
すごく可愛い・・・・・・・・・。


やがてパレードが終わり・・・さっきのチックの子供はまた揺れ始めました。

しかし、
揺れがとても小さくなっていました・・・・・・・・・。

パレードが終わった夜の闇の中

無性に涙がこぼれてしかたない僕

でし
た・・。

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

前のページ