コドモ・ドラゴンは叫んでいた!

こどもの頃を思い出したい「おとな」の方々へ・ どらごんになりたい「こども」の方々へ・冗談分かる人向き 動画を見ながら読むのがルール。昔の記事でもコメント大歓迎!



Being Alive

しばらくはブログ崩壊を避けるため過去のお 気に入り記事、人気記事を最新記事に上げてブログを維持しております。 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2008-09-23に叫んでいた!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

孤独について考えるのは、芸術の常です。
基本的には人の孤独なんて「知ったこっちゃあない」もんですが・・・

文学にしろ、音楽にしろ、映画にしろ、演劇にしろ
、「たった一人の人間」を描く以外に能が無いもの。

例えば、新宿で何百人通勤する中、そのうちの「たった一人」の「ひとりごと」なんて誰が気にするかい!(自分の孤独はわかって欲しいけどね)みたいなもんですが・・・・

ドラマや映画ではそれが<主役>になってドラマが展開する


でも、その「ひとりごと」
誰もが共感する<広がり>が無ければドラマは成立しない・・・・・・・・

そんな「孤独」「ひとりごと」
エンタティンメントにしてしまう
アメリカン・ミュージカル

やはり、侮れません!

Raul Esparza singing Being Alive(字幕付き)


テーマ:つぶやき・・・ - ジャンル:サブカル

コメント

す、すみません…

トラックバックの事が良くわかってなくて、間違えてトラックバックしてしまいました。
今日、ちゃんとできたので最初のは削除してください…。
すみません。
これに呆れずに、またトライさせてください。m(_ _)m

  • 2008/09/25(木) 22:18:03 |
  • URL |
  • ちゃーすけ #a2H6GHBU
  • [ 編集]

ちゃーすけさんへ

あ、大丈夫ですよ。ちゃんと行けてますよ。(^^)

  • 2008/09/27(土) 13:56:23 |
  • URL |
  • こど・どら #ElJgphU6
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/15(木) 21:20:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodomodragon252.blog17.fc2.com/tb.php/59-1a7a8d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/18(日) 19:49:55 |

FC2Ad

