コドモ・ドラゴンは叫んでいた!

こどもの頃を思い出したい「おとな」の方々へ・ どらごんになりたい「こども」の方々へ・冗談分かる人向き 動画を見ながら読むのがルール。昔の記事でもコメント大歓迎!



コドモ・ドラゴン武者修行の旅(忍者編:1)

しばらくはブログ崩壊を避けるため過去のお 気に入り記事、人気記事を最新記事に上げてブログを維持しております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2008-08-30 に叫んでいた!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


信じないかもしれませんが・・・・・・

、忍者を知っています......................                  

 ほらっ!信じてないでしょ!!あなた!!

ちゃんといるんですよ!!!忍者は!!

彼との出会いは大学でのセラピーの特別ゼミの時でした!(社会人入学しておりました)
少人数でしたので自己紹介しようと言う事になり・・ふつ~~のスーツ着たおっちゃんが「私・・・忍者でして、忍術を教えてます」と・・・・・・・(はい!今ブログ見てる人!笑ってるな!ほんとなんだよぅ!)

先生:「ふざけるのはよして下さい」

おっちゃん:「いいえ、本当です」

先生:「あ、分かった!あの~お猿さんとかがいる・・地方のなんか・・

おっちゃん:「・・・・そのぅ~~日光江戸村でもありません本当に忍術なんです」

先生:「・・・・・・おかしな人がいるもんですね・・・・・・」(まだ信じてない)

などというノリで忍者との出会いが始まったのでした~~~~~

                                つづくのだ!ニンニン・・・ドロン・・<^!^>

+++++++++++++++++++++

渋~~~い忍者アニメの動画です!

太陽のきらめきも、月光の壮明(そうめい)も、

            一瞬、死の伴奏と変わるその定(さだめ)を

みずから選び貫いて行く者、カムイ。忍者カムイ

(城 達也、渾身のナレーションです!)


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

沖 雅也を知ってますか

しばらくはブログ崩壊を避けるため過去のお気に入り記事、人気記事を最新記事に上げてブログを維持しております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2008-09-19に叫んでいた!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

沖 雅也さん・・・・・・最終的には「不幸な死」を迎えてしまった俳優さんとして有名になってしまいましたが・・・・・・・

幼い頃、本当によくTVで見ていました。
ああいう<この世のものと思えないぐらいの美形>が当たり前だったので、沖さんなんかは、なんだか当時「いるのが日常」ぐらいになってました。
(女性だとあの頃は「松坂 慶子」さんでした)
それに、なんだかうちの田舎に、当時・・あんな格好いい兄ちゃん//姉ちゃんがなぜかゴロゴロいて~~なんかそういう時代だったのかなぁ~~

その沖さんの最高傑作だと目されているのが「必殺仕置屋稼業」のキャラクター<市松>です!



テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

「大都会PART II 」徳吉刑事<改訂版>

しばらくはブログ崩壊を避けるため過去のお気に入り記事、人気記事を最新記事に上げてブログを維持しております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2008-08-27に叫んでいた!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久々の松田優作ネタです!
優作=探偵物語というのが世間の評価でしょうけど・・・
私は探偵物語よりこっちが好きです。「大都会
PART II 」松田優作の「徳さん/徳吉刑事」はあきらかに滅茶苦茶な刑事でした。
犯人追っかけてる最中に脇道でサボって煙草吸ってたり、
カーチェイスになりそうになっても途中でやめたり、

犯人が目の前で逃げてるのに

「あっウルトラセブン」
とかふざけた事をヌかしてました。

しかし、当時小学生だった僕達の大人気アイドルでした。

あんなもん見てたから・・・・ろくでもない大人になってしまいました(ToT)/~~ ~

ネットで見つけた徳吉刑事アドリブ集です


犯人は、千葉真一に似ています(千葉真一の弟が犯人役で出ていた)

# このガキ ガキ ガキ! ガキ刑事(デカ)みたいなツラしやがって

# 犯人(ホシ)?巨人の?

# カッコ良く決めて歩き去る黒岩(渡哲也)の背中に徳吉の一言「ふっ。このむっつりスケベが(笑)」

#前方の少年達!!止まらんと怒るぞ!!(パトカーのスピーカーから)

#とりあえずぶん殴れ!(犯人を捕まえてから)

#お前は、ガッチャマンか?(たしか・・・カッコ付けて登場した新人刑事に)

#あんた、平泉さん?(平泉 成が出ていた)

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

追加の駄文

一年前、まったくもってクダラナイ事があり、
ムシャクシャして、五年に一回行くかどうかのキャバクラなぞに行ってしまいました。
(本当に行かないのです、信じてくらはい・・・
水商売小娘のクダラナイご機嫌取りほどアホくさい事は・・・・
<じゃあ行くな>
そのとおりでございます<m(__)m>
もう一生涯、行きましぇん<m(__)m>
)

そして・・・・生まれてはじめて<ボッタクリ>に会ってしまいましたのさ
(これも本当、信じてくらはい・・・)

請求金額を見て・・ヤラレタ・・・

一瞬
<武術の心得もあるので>
暴れたろうか?
思ったんですが・・・・・
そっちの方がよっぽどヤバいので・・・

怒りに震えながら
・・・
カードで払ってタクシーで即効帰りましたのさ~~

で・・帰宅後
ふと思いつき警察に電話したら・・・(遅!)

ガラガラ声の刑事が電話に出て

「お前、オプションは?」
「は?何ですか?オプションて?」

(しかも、一応・・被害者なんですけど・・<お前>呼ばわり?(ーー;))


「しらばっくれんじゃねぇ!乳<チチ>とか触ったろ!
「んな事してません!」
(-_-メ)

「じゃ!フルーツ頼んだろ!
「あの~~あなた何者ですか?」
「何言ってんだ!ここは警察だろーーが!
デカだよ!俺は!

行くな!
飲むな!

(;一_一)

このあたりで切りました・・・あほらしくて・・・・(ーー;)

みなさん!
Ⅹ宿警察には、
今でも松田優作が徳吉刑事に
扮して浸入してます!


気をつけよう!ムシャクシャ気分とX宿警察!

(ちなみに・・・近くの交番のお巡りさんに聞いたら本当に気の毒そうに、店を出たすぐに110番するか交番に行くと良いそうです・・・お巡りさんの方がよっぽど親切でした)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

