コドモ・ドラゴンは叫んでいた!

こどもの頃を思い出したい「おとな」の方々へ・ どらごんになりたい「こども」の方々へ・冗談分かる人向き 動画を見ながら読むのがルール。昔の記事でもコメント大歓迎!



バッド・ティスト5

あああ、とうとう再会してしまった・・・・・この「映像」に!

「伊武 雅刀」で、検索したのが良くなかった・・・・・・(この人も劇団先輩)
一度しかTVに登場していないこの映像!

みなさん!見る前に言っておきます!  

日本全国いや海外にもいらっしゃるお母様、お父様方!

怒らないで下さい。 

どうしても、UPしたくなっちゃたんです!(;_;)

言っておきますが、私は「子供」が大好きです!愛してますLOVEです!

子供はです!
子供は希望です!
子供は天使です!

子供は可愛いホッペです!
ホッペに輪っかつくって「タコヤキ~」って~~(何言うてんねん
(ーー;))ハァハァハァ・・・・・・
(;一_一)(ーー;)(-_-;)



子供は・・え~と、ラッキーです!いや、ポッキーいや、ハッピーです!

.....いいじゃないですか!ハッピーで!


幸せです!
子供は幸せの源です!



そ~だ!もっと子供を大事にせにゃいかん! 

子供大事にするぞ帝国宣言だ!



ん?「帝国」?その「帝国」はだぁ~れが、「ミカド」だぁ~?

とか言うてる場合か!




......................(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
うっうううう(泣)・・・・・・・


~俺が悪いんじゃあないです!

伊武が!  
そうだ! 愚かな伊武悪いんです!
こんな低次元な笑いで、俺を面白い気分にさせる伊武が!伊武が伊武がぁぁぁぁ

みんな~~ぁ俺を責めないでくれ~~ 責めないで~~~~

「子供達を責めないで」伊武雅刀
(T_T)お子様のトラウマにならないようにヘッドホンでお聞き下さいm(__)m(T_T)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へにほんブログ村 動画紹介ブログ その他動画へブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:どうでもよくない雑記 - ジャンル:その他

やっぱ、友情です!

お笑いの世界の人達の友情ってすごいと思います。
羨ましいくらい・・・・
俺たち芝居の世界の友情はやっぱり個人主義で、「遠くで祈ろう幸せを」みたいなかんじですけど・・・
漫才の世界の人達なんて、<毎日一緒ですから・・・・>
------------------------------------------------------------------------
戦後最大の
<ヤタケタ=破滅型>芸人横山やすしさんへの西川きよしさんからの最期の言葉。
ネットで、見つけました。

この弔辞、リアルタイムでTVで見た時、泣かない方がおかしいぐらいでした。
きよしさん、話しているというより、以下の言葉を子供のように泣きじゃくりながら、叫んでらっしゃいました。
--------------------------------------------------------------------------

自分、(関西弁で君、あんた、の意)よう わしが泣いてると

『泣いたらかんでー。きー坊、泣いたらかん。よお泣くなー。しかし。どこにそんねん涙あるねん。』て言うてたな。

わしも昨日まで泣かんかったんやけど、
さっき漫才のビデオ見たらおもろい漫才やった。
自分でもおもろいと思う。

おもろいと思たら泣けてきたわ。


    師匠に新しくコンビ組むか て言われて、喫茶店で会うて、
     
『横山や』


名前くらい知っとったわい。


『わし自分と漫才せな困まんねん。頼むで。』
   
最初っから強引やったな。

   コンビ組んで5年目やったかなー、
京都の交番の前で、茶色の背広がボロボロになるまで殴りおうたの覚えてるか?。

何であのとき、お巡りさん止めてくれんかったんやろな。

たぶん二人とも漫才に対して真剣やったから止めれんかったんやと思うわ。


これからがんばろうと言うときに事件起こして目の前真っ暗で、

2年4ヶ月の判決受けて、

自分、一升瓶持ってわしの家に来たな。
わしの嫁はんと3人ですきやき食うて
『きー坊、わしのことはええ。わしのことはええから他の人と漫才やれ』て言うてくれたな。

でも、わしは待ちたかったんや。

ずっと待ったほんまに。

待って良かったわ。


 ええ仕事もろて、そしたらまた事件や。
吉本の人も『新しい相方見つけて漫才しいや』て言うてきて。
『さすが吉本やな』て言うて二人で笑ろたな。

そやけど、売れるきっかけ作ってくれたんは自分や。

『そんなこと出来ません』言うたら、

『なんで言うこときかへんねん。それやったらお前も首や』 て言われて…。


自分よう怒ってたな。
なんでそんなに 怒こんのかと思うくらい。

    でも、自分がなんで怒ってるのか、

    ,わし全部知ってたで。
(この時、ものすごい号泣、そして、叫びでした)

ありがとう。さっきも師匠のノックさんが言うてたけど、

    もうゆっくりしーや。何にも考えんと、ゆっくりしーや。

    わしもなるべく早ようそっちに行かんようにするわ。ゆっくりしーや。ほなな。」

    ...............................................................................................................................

    この時の動画、捜しまくったんですが・・・ありません。

    かわりに・・といったらなんですが・・彼らの師匠「横山ノック」に宛てた相方「上岡龍太郎」さん(残念ながら引退)の最期のことばです。ノックさんも「とんでもない人」でしたが・・・・・
でも、やっぱり友情は素晴らしい・・・・・!

    上岡龍太郎さんから横山ノックさんへ・・・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 動画紹介ブログへにほんブログ村 動画紹介ブログ その他動画へブログランキング・にほんブログ村へ

ダメ男さまの愛のかたち

さ!これは本当に「ダメ」な男の方々の<完全版言い訳ソングです!>

さあ~~頑張って憶えてみましょう!

*お客の付かない「ダメ・ホスト」の方々!

*出世の見込みない「やる気ない」方々!

*<XXX>以外、才能ない「バカ男」の方々!

*「行きずり」そののち「ヒモ」の方々!


祭りの季節です!ど~せなら100人ぐらいで集まってみんなで歌ったら如何でしょう!!


思い切り、壮大に、歌い上げてみましょう!!


<逮捕されます>!(^^)!

愛こそすべて!(訳詞付き)stylistics>いい加減にしろ!(;一_一)


にほんブログ村 動画紹介ブログへにほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:つぶやき・・・ - ジャンル:サブカル

次のページ

FC2Ad

