コドモ・ドラゴンは叫んでいた!

こどもの頃を思い出したい「おとな」の方々へ・ どらごんになりたい「こども」の方々へ・冗談分かる人向き 動画を見ながら読むのがルール。昔の記事でもコメント大歓迎!



アル・グリーン

アル・グリーンです!

70年代に活躍した、いわゆる「ソウル」シンガーで人気絶頂で車で人身事故を起こし、一転華やかな世界を引退、牧師となってゴスペルをしばらく歌ってました。

80年代後半より復活、近年はゴスペル、ソウル両方で活躍中です。

そのアル・グリーンの最大のピット曲が Let's Stay Togetherです!!

牧師になったせいか、スターだった頃の「いかにも女たらし」のような不自然に高い声は今は使わずにストレートに力強く唄っています。

僕は昔の歌い方より、今の方が好きです


みんな「イエス」と言うさ!
「一緒にいよう!」
「良かろうが悪かろうがハッピーだろうが悲しかろうが!!」


これを皆で歌いながら、「結婚式」の誓いなんかどうでしょう!


単純な曲はいつまでも歌えます!

Al Green - Let's stay together
(デンゼル・ワシントンではありません)


テーマ:SHINHWA(神話) - ジャンル:アイドル・芸能

暴れる!

「クソガキが暴れる」あるいは「クソガキは暴れたい」
 spring awakening でっす!
かた~いクリスチャンの寄宿舎に入ってるティーンのお話、自殺、マスターベーション、
もろもろの青春の苦しみ・・・・・・・・・・

こいつは、DVDもまだなく・・・見ておりませんが面白そうです!
このお話、私がかつて所属していた劇団「昴」でも、ストレート・プレイで上演されたらしい。
残念ながら退団してたのでこれも見てません。

電車でガキが腐ったツラしてるのは嫌いですが…
心底奴らが思う存分楽しんで暴れてるのは大好きです。

暴れりゃいいんです!!思い切り!

ただ、ウソつくなよ!本当にやりたい事で暴れろよ!!!
したら、俺達だって「邪魔なダサい大人」と戦ってやるぜと言ってやりたい……!

The Bitch Of Livinngは人生は、生きるって事はビッチ扱うみたいにやっかいだぜ!!
と叫んでおります!


まったくだ・・・・・・・・

tony awards 2007
spring awakening cast performance

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

みみっちいのは大嫌いだ

何でもいいから、徹底しているコトが好きです。

中途半端が一番、おもろくない……
それと、スケールの大きいものの方が好きです。
「渋谷の駅前で男と女がすべったころんだ」みたいなのはどうでもいい。

ほんと、俺にはど~~でもいい~~~しみったれたり、セコイものはだぃっ嫌い~~~~~っ

「ゴジラ」とか「ガメラ」とか「キングギドラ」とか(怪獣だけか?)見せてくれ!!!
とか思います。


さぁ、そんな徹底したおふたりです!
mariah carey and aretha franklin-duet-divas live


テーマ:SHINHWA(神話) - ジャンル:アイドル・芸能

次のページ

FC2Ad

