コドモ・ドラゴンは叫んでいた!

こどもの頃を思い出したい「おとな」の方々へ・ どらごんになりたい「こども」の方々へ・冗談分かる人向き 動画を見ながら読むのがルール。昔の記事でもコメント大歓迎!



不純ターミーネーター

今日の第二弾です!
(今日は第四弾まであるかも?)

実はわぁたぁくしの音楽フェイバレット(デタラメ英語)はR&B+コンテポラリーGOSPELなのでございます。
そして!ビヨンセです!
私は完全にノックアウトされたおります!・・・・・・・・・・多くは言いいません!
この流れほとばしる<不純シャワー>を浴びて下さい!
もうこの人はロボどころではありません!
不純ターミネーター
です!
彼女のすばらしい広背筋に注目!

hard to say goodbye my love (( dream girls OST ))

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

どう聴いても名曲

You just call out my name and you know wherever I am
I'll come running to see you again.
Oh babe, don't you know that,
Winter spring summer or fall,
Hey now, all you've got to do is call.
Lord, I'll be there, yes I will.
You've got a friend.
You've got a friend.
もし、この歌どうりの人が本当にいたら、<ストーカー>です!でも、本当にもし、こんな友達がいたら素敵・・と思ってしまう・・・・・・そう思わせてしまう力がある曲です。でも・・・・人間関係は一旦、敵愾心が生まれたらテコでも動かないケースが多いんですよ! だからこそYou've got a friend.を歌いましょう!みなさん! せめて、「人を決定的に傷つける事は口に出さないようにしましょう!」

You've Got A Friend---carole King,Celine,Gloria,Shania

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

次のページ

FC2Ad

