コドモ・ドラゴンは叫んでいた!

こどもの頃を思い出したい「おとな」の方々へ・ どらごんになりたい「こども」の方々へ・冗談分かる人向き 動画を見ながら読むのがルール。昔の記事でもコメント大歓迎!



ジャージーボーイズ

私、ブロードウェイミュージカル好きです!
といっても、めったに見れませんから毎年、NHKのトニー賞の時にチェックして良ければ、CDなりDVDを買うなりしてます。
2006年のトニーは秀逸でした!
その年、全米の女の子に発狂的人気があったのが、ジャージーボーイズです!60年代のロックグループ「フォーシーズンズ」のサクセス&挫折を描いた作品です!
動画は途中セリフが入りますが
「俺達が一番嬉しかったのは曲が売れたとか賞取ったとかより、曲が出来た時だ!そこに俺達の音楽しかない時、あれが最高だ! だから今日もバカの一つ覚えみたいに歌うのさ! 」なとど言っております!

主役、ジョイ・ロイド・ヤング! カッコいいです!

Jersey Boys at the Tony Awards

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

暴れる!

「クソガキが暴れる」あるいは「クソガキは暴れたい」
 spring awakening でっす!
かた~いクリスチャンの寄宿舎に入ってるティーンのお話、自殺、マスターベーション、
もろもろの青春の苦しみ・・・・・・・・・・

こいつは、DVDもまだなく・・・見ておりませんが面白そうです!
このお話、私がかつて所属していた劇団「昴」でも、ストレート・プレイで上演されたらしい。
残念ながら退団してたのでこれも見てません。

電車でガキが腐ったツラしてるのは嫌いですが…
心底奴らが思う存分楽しんで暴れてるのは大好きです。

暴れりゃいいんです!!思い切り!

ただ、ウソつくなよ!本当にやりたい事で暴れろよ!!!
したら、俺達だって「邪魔なダサい大人」と戦ってやるぜと言ってやりたい……!

The Bitch Of Livinngは人生は、生きるって事はビッチ扱うみたいにやっかいだぜ!!
と叫んでおります!


まったくだ・・・・・・・・

tony awards 2007
spring awakening cast performance

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

次のページ

FC2Ad

