コドモ・ドラゴンは叫んでいた!

こどもの頃を思い出したい「おとな」の方々へ・ どらごんになりたい「こども」の方々へ・冗談分かる人向き 動画を見ながら読むのがルール。昔の記事でもコメント大歓迎!



インターミッション(休憩)

、ここまで書いて「木綿のハンカチーフ」に登場する<ぼくはた~びだ~~つ~~>とか言って旅立っちゃう
<男>がすごくムカついてきた!!

1.大体、出て行く理由が分からない??

2.指輪がどうのこうのだの、欲しいものを探すだの言ってるが・・・・・
彼女は「帰って来て」って言ってんじゃねぇか!
こいつは話を全く聞いていない

3.しかも<見間違うよなスー~ツ着た僕を~僕を~みてくれ!!>だと!!
 なんの自慢だよ!!

4.そのうえ、とうとう「帰れない」とぬかしてきた!!

5.しかも!理由が毎日愉快に過ごす街角とはなんだ====!!!!!!!!

というわけで・・・・・
木綿のハンカチーフ」椎名林檎+松崎ナオ



テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

こどもは変

こどもってです。
あいうえお」を逆さまに書けたり、(器用)

大きくなったら何になりたい?と聞いたら「チョコ」(????)「なぜ?」
「甘いから~~~」(く、狂ってる(゜□゜;)

私の姪っ子も幼い頃、変でした。

乳母車に乗っている時はなぜか「社長顔」でした。

ぎゃあぎゃあ泣く時、兄貴が「ドラえもん」のビデオをかけると、「おおぅ~ぅ」とまるで懐かしい友達にあったオッサンのような、「うなり声」をあげておりました。

そんな彼女も今では、「くわえタバコ」「片手ハンドルで」車を運転出来るまでに成長しました。

立派な「親分」です。

皆さんにも、幼い頃の「苦々しい」いや「可愛い」思い出にある事と思います。
そんな、思い出がよみがえる動画を入手しました。


イヤン、揺らされちゃうと、なんだか・・・声・・・出ちゃう(〃ノωノ)・・・・・私の子ではない・・・・・・・

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

